ネット懸賞で稼ぐ!

ネット懸賞で稼ぐ!

懸賞の中でも比較的当選確率が高いのがネット懸賞。

私ももハガキ懸賞はいまだかつて当たったことがありません。

が、フルーツメールでは違います!

 

なんとPCや商品券など10万円以上は当選しています。

今回は、そんな懸賞サイトを使って稼ぐ方法をまとめてみました。

 

 

効率よく懸賞サイトで稼ぐには

 

懸賞サイトを使ってきた上で分かったのは、「換金しやすい商品だけに応募するのが一番効率がいい」ということです。

 

例えば、iPadなんかは人気があるので現金化するには容易なはずです。

以前は、なんでも大量に応募しては、小さい商品を中心に景品が当たったりはしてました。

 

でも、たくさん応募をすれば手間もかかりますし、大量当選する物って実は換金しにくい商品がほとんどです。

当選した賞品の現金化ということを考えると以下の2ステップで稼いでいくのがおすすめです。

1,ヤフオクで売れそうなものか、自分が欲しいものにだけ応募する。

2,当たったら未開封のままヤフオク・メルカリで現金化する。

 

大きいモノだけを狙って応募していくことをオススメします。

 

ネット懸賞は大手の利用が必須

 

 

 

懸賞サイトの中には個人情報を悪用するサイトも存在しています。

 

そのため、実績がある大手の懸賞サイトだけを利用するようにしましょう。

日本最大のフルーツメールならばまず間違いないので、懸賞サイトはここを使っておけば安心です。

ネット懸賞は一度使ってみると、当選メールが来る確率が高くてめちゃくちゃ楽しいです。

正直はまってしまいます。

スマホからも応募可能なので気になる人は使ってみましょう!