ネットでクレジットカード作成で稼ぐ

ネットでクレジットカード作成で稼ぐ

ここまでポイントサイトでの稼ぎ方をいくつか紹介してきましたが、最もポイントを稼げるのは、クレジットカード案件を使うことです。

1件で5000円以上のポイントが貯まるカードも多いのですぐに稼ぎたい!という人は、無料なのでお試しあれ!

永久無料のクレジットカードを数枚作ってみよう!

 

 

 

 

年会費が無料のクレジットカードは作っておいたとしてもデメリットは全くありません。

先日ご紹介したmoppyでも高ポイントが付くので、登録している人は1枚でもいいので試してみましょう

探し方はいたって簡単。

moppyトップページから、「無料で貯める→カード発行→ポイント数順」へ並べ替え

 

 

 

そうするとポイントが高い順に並ぶので、高ポイントかつ年会費無料のカードを上から作成していけばいいだけです。

クレジットカード作成で気を付けるポイント

 

作成したい」クレジットカードは「ポイント獲得条件」の所に「カード発行」とだけ書いてあるものがおススメ。

種類によっては「カード発行+1万円以上のご利用」とか「初年度だけ年会費無料」といったものがあるのでちょっと面倒ですね。

 

カード作成のちょっとしたコツですが、「カードキャッシングの機能を設定しない」にすることで更に審査が緩くなり、使わないように設定しておくといいでしょう。

今回の記事で興味のある人はぜひ実践してみてください。