自己アフィリエイトで稼ぐ方法とは??

自己アフィリエイトで稼ぐ方法とは??

自己アフィリエイトとは、自身のブログに貼った広告へ自らサービスに登録し成果報酬を稼いでいく方法です。

ここのところ本人申し込みOKの広告主も増え、安心して自己アフィリエイトができるようになってきてます。

自己アフィリエイトって稼げる?どうなの??

この方法はまだアフィリエイトで稼げていない人にはおすすめできます。

 

しかしながら、すでにアフィリエイトで稼いでいる人にはあまりおすすめはできません。

あまりやりすぎると過剰すぎる自己アフィリエイトが目的だと思われ、報酬の不払いにつながっていくことがあるからです。

ASPによっては自己アフィリエイト禁止の広告主も多いです。

広告を申し込むには「本人の申し込みOK」と書いているので、その表示のある広告以外では自己アフィリエイトはやらない方が無難です。

 

自己アフィリエイトを活用したお金の稼ぎ方

 



 

上記のような注意点がありながらも、自己アフィリエイトには5000円以上の高額広告も存在するため、簡単なネットビジネスとしては非常に魅力的な方法です。

 

自己アフィリエイトをやってみたい人はA8.netの「プログラム検索」から「セルフバック」と「お申し込みタイプ」にチェックを入れて検索してみてください。

 

本人申し込みOKの広告だけがリスト化されるので、気になったものものを登録していくことで稼ぐことが可能です。